スマートフォン版はこちら

ラッキーベアー・アニマルケアセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラッキーベアー・アニマルケアセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
久留米市の動物病院、「ラッキーベアー・アニマルケアセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0021
住所 福岡県久留米市篠山町403-1
電話番号 0942-37-8612
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラッキーベアー・アニマルケアセンター の近隣にある病院のご紹介です。

中村獣医科医院 福岡県久留米市国分町1159-11
宮原動物病院久留米院 福岡県久留米市津福本町1779-26
山口動物病院 福岡県久留米市津福今町160-1
シュガー動物病院 福岡県久留米市諏訪野町1-26
もり犬猫病院 福岡県久留米市善導寺町与田125-3
国分動物病院 福岡県久留米市国分町1466-1F
くるめ動物病院 福岡県久留米市城南町13-14
愛の家どうぶつ病院 福岡県久留米市西町436-12-1F
さかい動物病院 福岡県久留米市御井旗崎1-2-16-1F
高尾動物病院 福岡県久留米市山川神代1-10-39


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    西原獣医科医院 口コミ
    場所は少し中に入った住宅街にありますが、小さくですが看板がある為わかります。
    駐車場も入りやすく、新しいかわいい建物の病院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、大事なペットを見てもらうにはとても安心して預けることのできる病院だと思います。
    午後の診察時間が遅いですが、誰かがいるので緊急の場合や入院中のペットに会いに行きたい時などは何時でも快く対応してくれます。
    料金も動物病院の中では良心的で、とてもいい病院です。
  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
  • ねこ5りゅうちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくれます。。とても話しやすく、信頼していますので 引っ越してからも、病院はずっとここです。
  • まめママさん
    吉村動物病院 口コミ
     うちの子が、生まれてからずっとお世話になっています。先生もスタッフの方たちもとっても優しいです。ちゃんと声をかけながら丁寧に診てくださるので安心です。基本、土曜の午後や日曜日はお休みなのですが、急に行ってもいらっしゃるときはしっかり診てくれます。うちの子たちは、夜中にお世話になることもあるのですが、すぐに対応してくれます。良心的だし、何よりもしっかり診てくれます。
  • オススメしませんさん
    動物の病院くすめ 口コミ
    11歳のネコが食べてはもどしを繰り返していました
    心配になり見てもらうことに
    2週間点滴に通い 料金の説明も無く
    検査2回 1回の検査2万円
    結局原因は分からずでした
    病院をかえ同じように見てもらうと
    数千円でお薬を出してもらえ嘔吐はなくなり 今も元気です
    くすめサンの診察室ですが 
    飼い主さんが一緒に入れません
    中で何をしているかも分からずです
    私はただ待合室で待たされて
    原因不明 はい料金2万円 
    毎日の点滴4800円と提示されました
    お金の問題ではないと通いましたが
    不信感から病院を変えた結果です
    始めはそれが当たり前だと思っていましたが
    診察室に一緒に入れないのはまず
    おかしいです
    最近病院も大きくリニューアルしたようですが 人を見て多額に診察料を取った結果ではないですか??
    私は絶対オススメしません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラッキーベアー・アニマルケアセンターの口コミ詳細ページ上部へ